職員採用関係

会社説明会について

当協会では、2026年3月に大学または大学院等を卒業予定の方、および卒業・修了して3年以内の方に向けて、
会社説明会を開催します。
学生の皆さんからのご応募をお待ちしています。

【開催日時、開催方法、場所】

※ 各日14~16時

【内容】

  • 当協会や業務内容などの説明
  • 募集要項、採用試験の案内
  • 若手職員との座談会 
  • 対面の場合は営業フロアの見学を予定しております。


【申込方法】 
就職情報サイト「マイナビ」の当協会専用ページ、もしくは直接採用担当者までお願いします。
マイナビ2026

【服装】

 スーツ

担  当 総務部総務課 深田
0852-21-0561
     

 



お問い合わせ・ご相談
お問い合わせはこちら
SDGs宣言 事務所移転のご案内